※乾指名の全てのお客様へ※

いつもロバーツ吉祥寺をご利用いただき、ありがとうございます。

また乾を指名していただく皆様、いつもありがとうございます。

直接お話させていただき、お伝えさせていただいてるお客様もいるかと思うのです

2月からロバーツ吉祥寺・日野に合わせて、グループサロンの創のマネジメントもお手伝いさせていただくことになりました。

たくさんのお客様に支えられ、ロバーツ吉祥寺店を筆頭に、ロバーツ日野店は以前よりも活気のある元気なサロンに成長することが出来ました。

これこらは創も、、、会社全体を。

さらなる高みを目指していきたいと思っております。

こうしてスタッフみんなが楽しく仕事ができているのも、みなさまの支持があってこそのことだと思います。

ありがとうございます。

そして

私事で恐縮なのですが、この度2020年4月よりマネージャー乾指名にてご予約頂く際に、指名料を頂戴させていただくことと致しました。

【乾瞳 指名料 1000円】

日により出勤店舗が異なりますが、場所を問わず乾をお選び頂いており、有り難く感じております。

ただ一方で、馴染みのお客様でも予約が困難な状態が続き、中々ご来店頂けないことを、心苦しく思っていました。

株式会社ペピーズのマネージャーとしてだけではなく、1人の理容師・スタイリストとして価値向上をさせたい気持ちが強くあること気づき、この決断をさせていただきました。

ここで歩みを止める事なく、更なるサービスや技術の向上を以て、お客様にご満足頂けるようにあらゆる努力をしていきます。

皆様のご理解と、今後とも変わらぬご愛顧を賜れましたら幸いです。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

マネージャー 乾 瞳