For English customer

男性専用美容室 ロバーツ【吉祥寺】|男が羽を伸ばせるメンズサロン

Web予約 TEL: 0422-22-2655

平日 10:00 – 20:00 / 土日祝 10:00 – 20:00 / 定休日:月・火曜日

1月10日  11日の営業時間のお知らせ

ロバーツ吉祥寺店 営業時間のお知らせです

 

10日木曜日は21時より社内会議のため、受付が18時30分までとなります。

 

11日金曜日は午前中店舗ミーティングのため午後の受付が13時30分より

21時から地域講習会に参加のため夜の受付が18時30分まで  となります。

 

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

 

 

3連休は土日祝日の営業時間で受付していますので、ご予約お待ちしてあります!

明けましておめでとうございます。

小原です。  明けましておめでとうございます。

本年度もよろしくお願い致します。

 

去年からHPのブログを読んだよと言ってくださるお客様が増え、苦手ながら更新しているのでとても嬉しいです(笑)

今後も少しずつではありますが更新していきたいと思います!

 

 

皆さんは年末年始はいかがお過ごしでしたか?

飲み会が多い時期なのと仕事疲れで体調を崩された方も多かったのではないでしょうか

 

僕の2019年は38°の発熱からスタートしました(笑)

 

インフルエンザ覚悟で検査に行きましたが、、、  セーフ(*’▽’)

 

薬だけもらって寝込んでる場合ではないと思い遊び続けました(笑)

 

前日の大晦日の日に秩父神社までドライブ~初詣をしに行ったのでそれが悪かったのか、、

 

秩父神社   「あの花」のアニメと実写化された際のロケ地にもなったパワースポット的な場所らしいです。

 

そんなことは着いてから知りましたがとりあえずお参りして、恒例のおみくじ

 

 

大吉!!

 

喜ぶところですが、大吉を引いた年は逆にいいことがあまりないんです。。

あ、だから元旦に・・・

 

 

商売のところもあせっては損するとありました

地道に努力を怠らず精進していきますので、今年もどうぞよろしくお願いします!(笑)