平成最後の夏が終わりました

ロバーツの小原です!
6月の終わりから8月まで、今年は厳しい暑さが続きましたね・・
熱中症になりかけた方も多かったかと思います。

僕は前回のブログでも書きましたが、遅めの夏休みで石垣島に行ってきました!
なんといっても綺麗な海にまずは感動しました


透き通っていてエメラルドグリーンの海
ダイビングもしてクマノミやら知らない魚とたくさん出逢いました

そして、石垣行ったからには石垣牛でしょってことで

油っこくなくとっても美味(*’▽’)

店内にも旅行中に撮ってきた写真を飾ってあるので、是非見てみて下さい!

楽しかったな~また行きたいな~と余韻に浸っている僕ですが、最近ある事に気づきました

抜け毛が多い(; ・`д・´)・・・
そう、夏の紫外線にたくさん当たった頭皮はこの秋口にダメージとなって出てくるのです。
汗たくさんだからしっかりガシガシ洗っちゃえー
男だから男性用の超脂性用シャンプーでしょ
と思っていると、実は間違い!なんてこともあります。
頭皮の日焼けで乾燥してるところに脂取りすぎるとどうなるか・・・

気になる方はご来店の際に聞いて下さい(笑)
ケアの仕方やシャンプーの選び方もレクチャーします♪
ロバーツのヘッドスパもおススメしてます!(笑)