day off

こんにちは!小原です!

先日の休みに、ロバーツ日野店スタッフの石川と一緒に釣りに行ってきました!

場所は、東京サマーランドの隣にあるfish up秋川湖さんです

 

トラウト(ニジマス)の管理釣り場なんですが、通常の大きさは20~30センチが普通ですが、ここの魚は60~80センチの大型がたくさん入っていてお勧めの釣り場です!

ロケーションも抜群!

 

 

開始1時間ぐらいは中々釣り上げられずもどかしかったのですが、後半ついに・・・

 

 

どーん

 

この写真じゃどんなもんかわからないですよね

比較画像がこちら

 

 

どーん!!

ちっこく写ってるのが通常サイズです(笑)

 

70センチ級を5匹も釣り上げました!

 

こんな珍しいやつも

 

 

これもニジマスなんですよ~

 

 

初心者優先スペースもあるので、ご家族や彼女さん、初心者の方とも一緒に楽しめます!

近くにお住まいの方は是非行ってみてください!