高尾山

スタイリスト小原です

 

先日の休みに、アシスタントの後輩二人と高尾山に行ってきました!

ぎりぎり紅葉が残ってました!

 

 

行きは楽してリフトで途中まで行ってそこから山頂へ

 

紅葉の写真を一眼レフで撮りながらお蕎麦を食べて、団子を食べて。。

 

眠くなっちゃったので帰りは徒歩で下山しようとなったのはいいのですが、、

 

行く途中道が整備とかなんとかで引き返されたりして最終的に帰った道が細いは岩だらけだわで、

ラフな格好で行った僕たち三人にはちょっと大変な道でした(笑)

 

 

もはやジャングルです。。

今まで何度か上ったことありましたが、こんなとこ初めてだったのでアラサーの僕にはしんどい。。

 

二人は若いのでどんどん先に行けますが、僕に合わせてくれました(*’▽’)

できた後輩達です!(笑)

 

 

なんだかんだ2時間近くかけて無事下山

 

筋肉痛になったのはどっかの一人だけでした!(笑)

 

たまにはこういうのもいいですね!

登山やアウトドア好きな方は是非お話聞かせて下さい!