アルバルク東京

こんにちは!ロバーツ吉祥寺スタイリスト鈴木です!

先日、プロバスケットボールチームのアルバルク東京の菊地祥平選手がヘアメンテナンスで来店してくれました!

ヘアスタイルはスポーツマンにぴったりのショートスタイルで、今回はシェービングでヒゲも整えさせてもらいました!!
ヒゲがめちゃめちゃ似合ってますね笑

Bリーグは今、オフシーズンで選手は休みを満喫したり、自主トレをしたりするみたいです
菊地選手は家族で北海道にいったり、学生時代のバスケ仲間がいる岡山に行ったり休みを充実させていました~^_^
お子さんとの時間もたくさん取れると喜んでいて、とても良いパパです!

そしてもうすぐBリーグの新シーズンがはじまります!!
新シーズンに向けてコンディションをバッチリ整えて頑張ってほしいです(^^)
ペピーズグループはアルバルク東京を応援しています!